[plamo:14236] Re: plamo-3.0 install

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:14235] Re: plamo-3.0 install"
                  Chie Nakatani-san wrote:

>   > やっと plamo3.0 のインストールを試して見ました。
> ちょっとした続報

私もとりあえず VMWare 環境に入れてみました.あまり覚えていないのですが
(すみません,またちゃんとやって報告します) おすすめインストールを使わ
ずに,MENU 形式でインストールしたら,なんか途中でかなりエラーが出たよ
うな気がします.

インストール自体はそのまま終了して,ちゃんと起動はしましたが.

> X 起動してみたら、いや〜!かわいいくまちゃんが出て来た(笑)
> AfterStep を指定したのですが、青空を背景に Plamo のロゴが出て、
> 左上にくまちゃんのぬいぐるみがピンでつってあって、かわいい!

WindowManager は WindowMaker を make しているので,そういうの見るチャ
ンスがないなあ.(^_^;)

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
  その他の国々の音楽のページを更新 (June 19)