[plamo:14249] Re: plamo-3.0 install

ふたみなのです。

# 6月22日(土)開催予定のLinux Seminarの懇親会(エソカイ)担当者は日本が
# 負けて安堵していることでせう(-_-)

KATOH> > X 起動してみたら、いや〜!かわいいくまちゃんが出て来た(笑)
KATOH> > AfterStep を指定したのですが、青空を背景に Plamo のロゴが出て、
KATOH> > 左上にくまちゃんのぬいぐるみがピンでつってあって、かわいい!
KATOH>
KATOH> WindowManager は WindowMaker を make しているので,そういうの見るチャ
KATOH> ンスがないなあ.(^_^;)

 これは、Plamo Linuxを密かに応援したい気分のわたなべごうちゃ作のXMascotで
すから、Window Managerには関係ないと思うです。で、これはこじまさんの趣味で
はなくて、山内さんの趣味だと思うです。

# ごうちゃ作のものでこじまさんの嗜好にヒットしているのは、XLVNSでせう :-)

-- ふ