[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14252] Re: plamo-3.0 install



そういえば、mewinc書いた(というかimgetからパクった)のは私だった :-)。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Message-Id: <20020619.191104.78710437.kojima@linet.gr.jp>

> > mewinc チャンと動いてますか?
> > うちでは駄目だったので作り直しました。

> これ、手元でもちょっとハマったんだけど、
> 
> /usr/bin/mewinc の先頭が
> 
> #! /usr/local/bin/perl 
> 
> になっているようです。これを
> 
> #! /usr/bin/perl 
> 
> にすればいいと思ふ。

実はmewincはobsoluteで、最新のMew-2.2では、incmを使うようになってると
思います。(bin以下に入っていて、勝手にmakeされるはず)

このへんのものは、基本的に inbox の下に cd してから実行するようになっ
てます。詳しくは、Mewの配布アーカイブ中の 00api に書かれています。
# ようするに、Mewから呼ばれることだけを想定することで、面倒な処理が要
# らなくなってシンプルになる、という思想

ただし、mewinc に関しては、$mailfolder を設定しておけば、単独で使うこ
ともできます。この場合、コマンドラインは imget の下位互換となり、
    mewinc [+フォルダ]
のように使うことができます。配布ファイルをそのままインストールすると、
$mailfolder が設定されていないため、スプールから引っ張ってきたメールは
カレントディレクトリに落ちます。(パラメータの +フォルダ名 は無視される)
_______________________________
田原 俊一   jado@flowernet.gr.jp, shunichi_tahara@zenrin.co.jp
                                  http://flowernet.gr.jp/jado/
FingerPrint:  16 9E 70 3B 05 86 5D 08  B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

References
[plamo:14235] Re: plamo-3.0 install, Chie Nakatani
[plamo:14241] Re: plamo-3.0 install, MOUE Kiyoshi
[plamo:14245] Re: plamo-3.0 install, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム