[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14240] Re: plamo-3.0 install



----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7

こんにちは、MOUE です。

〜≫ in reply to your mail below ≪〜
From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:14234] plamo-3.0 install
Date: Wed, 19 Jun 2002 11:37:12 +0900

> ところでやっぱり一言(笑)
> ##京都サンガのパクチーが世界のパク・チソンになってしまった!
>     ワールドカップ後、彼はもう京都には帰ってこないのかなぁ。
>     応援の後押しはほんとにすごいのだと思う。J2の最終戦京都と仙台の
>     試合のあとあじの悪さを思い出してしまったのだ。

# 韓国おめでとうですが、日本の敗戦がくやしいすぎるなぁ。;-)
# ( J リーグのメンバーが彼の国の代表だぜ。)

> 「起動ディスクの作成」が1回目うまくいってなかった最初のインストールでは
> インストール終了後、再起動して起動してくれず、やりなおし。
> 
> 「起動ディスク」の作成では、フロッピーのフォーマットはあらかじめフォー
> マットしたディスクではなく、フォーマットからやったほうがよいですね。二
> 度目で GRUB のディスクと lilo の起動ディスクと2方法で起動ディスクを作
> 成しておきました。lilo の起動ディスクはフロッピーからの起動にしました。
> その両方とも起動 OK です。syslinux の起動ディスクがだめでした。

うちでは問題無く一回で作れましたよ、syslinux の FD 。
( 私もフォーマットは、インストーラで行ないました。)

この FD からブートすると、思わず、おぉ〜!! と言ってしまふ。:-)
今は Plamo2.2 の lilo から起動するようにしてしまってますが。

-- 
+----------+----------+----------+----------+----------+
MOUE                  << Plamo Linux >>
kmoue@sky-mue.jp
kmoue@plamo.linet.gr.jp  << Plamo Documentation Project >>
zebra7@seagreen.ocn.ne.jp

Follow-Ups
[plamo:14247] Re: plamo-3.0 install, Chie Nakatani
References
[plamo:14234] plamo-3.0 install, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム