[plamo:14281] Re: plamo-3.0 Install

MOUE@2:1 でブラジルだぁ、です。

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:14275] plamo-3.0 Install
Date: Fri, 21 Jun 2002 15:10:25 +0900 (JST)

> ところでインストール作業について、ささいなことですが、ひとつ。
> 「ブートディスクの作成」の件
>
> フロッピーのフォーマットは一度しかできないのでしょうか。Grub を使った
> ブートディスクを作るために最初に1枚フォーマットしてディスクを作成。そ
> の後、syslinux のブートディスクも作っておこうと思って、フォーマットを
> しようとしたのですが、スキップしてしまいました。ディスクのフォーマット
> は1回しかできないようになってますか。

インストーラのこの場面にいきなり飛ぶことができないので、確実では
ないのですが、以前の、2.2 あたりの、バージョンでは、一回しかでき
ないということはなかったと思います。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>