[plamo:14275] plamo-3.0 Install

こんにちは
plamo3.0 を余裕のあるパーティションに入れかえました。
インストール直後でこれくらい。
/dev/hdb1              7323024   1453052   5491976  21% /
これなら contrib のパッケージもいろいろ試しができますね。

ところでインストール作業について、ささいなことですが、ひとつ。
「ブートディスクの作成」の件

フロッピーのフォーマットは一度しかできないのでしょうか。Grub を使った
ブートディスクを作るために最初に1枚フォーマットしてディスクを作成。そ
の後、syslinux のブートディスクも作っておこうと思って、フォーマットを
しようとしたのですが、スキップしてしまいました。ディスクのフォーマット
は1回しかできないようになってますか。

中谷千絵