[plamo:14323] Re: XFree86 4.2のマウス設定について

松光@MCUです。

|   http://www.xfree86.org/4.2.0/mouse.4.html
|   にありますが,なんだか4.2.0ではいっぱいプロトコルに
| 対応してるようです.いけそうなの,いくつ試されましたか?

  試していないプロトコルがいくつも...

  使っているマウスが、IntelliMouse Exploreなので、
「IntelliMouseで動かないのは何か他に設定がまずいの
かなぁ」と思い込みが先走ってしまって。^^;

| もともと IntelliMouse を選択されていたあたりから推測して、ホイール付き
| の MS IntelliMouse を使用されているのではないかと思います。

  あう。何のマウスを使ってるか書いてなかったですね。
肝心要の情報が抜け落ちてるとは、何と間抜けな...>自分

| だとすると、このへんの系列は、大抵 IMPS/2 でオッケーだと思いますが、い
| かがでしょうか?

  はい。それでバッチリでした。IntelliMouse Explore
なので、"ExplorerPS/2"でも試してみたのですが、こっちも
全く問題なく動作しました。

  ありがとうございました。>山内さん & 田原さん

--
                ・・・‥‥…… live and let live.
松本 光一