[plamo:14300] emacs での漢字変換

石井と申します。

ようやく2.2.1 から 2.2.5 にVer. Upした。
emacsで問題が起こってしまいました。日本語を書こうとした
ところ、漢字変換を行う際に

egg Japanese backend:egg-startup-file でエラーがありまし
た。

というエラーメッセージが出て変換できません。

このような、エラーを経験された方がいらっしゃるでしょうか
。
また、既にMLで報告されている問題でしょうか。

石井 保行
yishii_4883@ybb.ne.jp