[plamo:14347] Re: "0"キー入力が表示されない

松井です。

同一アカウント名で再度、adduserを行いましたら表示できるようになりました
のでご報告します.

言うまでもないのですが,.xinitrc,.bash_profile,.canna,.emacs等はバックアッ
プしておかないと上書きされてしまいます.

#以前メールボックスをMailにしていまして,adduserを再度行ったらメールボッ
#クスが初期化されてしまった経験があり,それ以来メールボックスのフォルダ名
#を変更しています.:-)