[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14380] Re: pcmcia



> >  なので、kernel組み込みを使うのは、まだ早いんじゃないかな?なんて思って
> > いるのですが、どうなんでしょう...
> 
> そうでもないと思っているのですが、(特にUSBとかCardBusとかでHotPlugのお
> 世話になりだすと、カーネル側のドライバの方が具合がいいみたい) カーネル
> 側のPCMCIAスタックでは、PnP的なリソース取得まわりを意図的に実装してい
> ないようで、これで問題が起きる場合があるようです。
> 
> おそらく、2.6か3.0かわかりませんが、ISA PCMCIAも含めて、全てHotPlugス
> タックで扱うようにしたいという野望はあるようで、その際には上記リソース
> 回りも含めてうまいこと扱えるようになるんじゃないかと踏んでいます。

 結果的に、2.4ではまだ早いって読めるんですが?(笑)

# Crusoe対応と、ACPI BIOS対応がネックで、Librettoはもうた〜いへん。

-- 
Kazumasa Kawai <kawai@linet.gr.jp>

Follow-Ups
[plamo:14381] Re: pcmcia, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:14375] Re: pcmcia, Kazumasa Kawai
[plamo:14378] Re: pcmcia, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム