[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14375] Re: pcmcia



> ここしばらくハマってたんだけど、kernel 組み込みの pcmcia のドライバと 
> pcmcia-cs 由来の pcmcia ドライバって動作が違っているところがあるようで
> す。

 東芝のノートPCでは、kernel組み込みのものだと、結構トラブルが多くて、
RedHatとかVine(kernel組み込み)だと四苦八苦するようです。 んで、結局
pcmcia-csなドライバに入れ替えたりしているらしいですね〜
 なので、kernel組み込みを使うのは、まだ早いんじゃないかな?なんて思って
いるのですが、どうなんでしょう...

-- 
Kazumasa Kawai <kawai@linet.gr.jp>

Follow-Ups
[plamo:14376] Re: pcmcia, T.Nikki
[plamo:14378] Re: pcmcia, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:14374] pcmcia, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム