[plamo:14394] MetaFlame は、使えるでしょうか。

こんにちは

Windows 95/98/2000 などは、Clean Install できるような製品版は
製造中止となり、今や、WindowsXP 以外に選択することが
できなくなり、Client OS がずいぶん高くつくようです。
いよいよ Linux Client が現実味を帯びてきます。

その前に、Linux + XWindow に Install して
Windows 2000 Terminal Server に Logon できるような
Thin Client のソフトをご存知無いでしょうか。
MetaFlame などが、UNIX 対応を言っていますが
Server として対応しているのか、Client として対応いているのか
よくわかりません。

私としては、Linux Client に Install して
Windows 2000 Terminal Service に Logon できるような
Application Software があれば一番嬉しいところです。

# それにしても MS も、とうとう独占資本としての
# 利益の回収に走り始めましたね。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com