[plamo:14513] Re: undefined reference to `atexit'

ふたみなのです。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:14509] Re: undefined reference to `atexit'
Date: Wed, 03 Jul 2002 00:14:42 +0900 (JST)

> うーん、、これって contrib-3.0/DVD あたりのパッケージを使っているんで
> しょうか?
>
> ごく限られた範囲ですが、上記パッケージを使えば encrypted な DVD も再生
> できることは確認しています。
>
> # 「ごく限られた範囲」というのが、Kanon の band 1 しかないというのはナ
> # イショ(笑)

 Kanonもband3までは大丈夫みたいです。後、「サクラ対戦」とかも観れています
が、「ごく限られた範囲」であることは否定できません(^_^;

> あと、Plamo-3.0 は日変わりで変っているので、ちょっと旧いものだとあちこ
> ちに問題が残ってたりします。

 少なくとも、2002/06/05からはDVDに関しては問題ないようです。2002/07/02は
昨日CDに焼いてインストールしただけなので、まだチェックしてないですが、DVD
関係は変更ないようなので、たぶん大丈夫だと思います。

-- ふ