[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14517] Re: undefined reference to `atexit'



  小林です. 

> うーん、、これって contrib-3.0/DVD あたりのパッケージを使っているんで
> しょうか?

 その通りです. 自分でもコンパイルしてみましたが, 同じようにSeg faultで
落ちます. 

> ごく限られた範囲ですが、上記パッケージを使えば encrypted な DVD も再生
> できることは確認しています。
> 
> # 「ごく限られた範囲」というのが、Kanon の band 1 しかないというのはナ
> # イショ(笑) 
> 
> あと、Plamo-3.0 は日変わりで変っているので、ちょっと旧いものだとあちこ
> ちに問題が残ってたりします。

  昨日ダウンロードしてCDに焼きましたので, 古くはないと思います. 再生し
ようとしているのが, Star Warsなのがいけないのでしょうか? もう1枚別の
DVDでも試してみます. 
  ogleですが, 下記のパッチをあてるとうまくコンパイルでき, 一応, 再生で
きたようです.  ただし, 今日は環境がリモートなので, 音が出るまではわか
りません.

> うーんと、これは私もなぜこうなるのかは理解できてないんですが、以下のよ
> うなパッチをあてれば configure は通るようです。
> ただ、手元では ogle では音声がうまく再生されないので、もう少し調べてみ
> ないといけないところ。でも完成度では xine の方が上だと思うなぁ。。

-- 

************************************************************
*** 小林 和淑  kobayasi@ieee.org **************************
*** 東京大学大規模集積システム設計教育研究センター *********
************************************************************

Follow-Ups
[plamo:14518] DVD Player(Re: undefined reference to `atexit'), Tetsuya Ohnishi
[plamo:14519] Re: undefined reference to `atexit', KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:14508] undefined reference to `atexit', Kazutoshi Kobayashi
[plamo:14509] Re: undefined reference to `atexit', KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム