[plamo:14530] Re: Plamo-3.0 のPCMCIA

こじま@transcode なる動画の形式変換プログラムをいじっているんだけど、
codec を拾い出すと芋ヅル式に範囲が広がっていくなぁ、、(苦笑)

From: sshimo@rnac.ne.jp (Shigenori Shimokawara)
Subject: [plamo:14529] Plamo-3.0 の PCMCIA
Date: Wed, 03 Jul 2002 23:15:44 +0900

> インストールだけじゃテストにならないので、いろいろと触ってみて
> いるのですが、インストール時には使えていた LAN が使えなくなっ
> てしまいました。
>
> そこで、質問なのですが、AT/FD 内のイメージでインストールした
> 場合、
> 1.インストール時の PCMCIA はカーネルのもの
> 2.お勧め、Note用でインストールしたものは、PCMCIA-CS のもの
> という認識でよろしいでしょうか?

あー、そう言えば今はそうなってるですね。ついでに言うと、インストーラの
カーネルは 2.4.19-pre10 だけど、システムにインストールするカーネル
(a1/scsi.tgz 等)は 2.4.18 になってるはず。

# 最新は 2.4.19rc1 かな?

一応、2.4.19 が出たらシステムのカーネルも更新して PCMCIA 回りはインス
トーラと同様に kernel PCMCIA ベースに PCMCIA-CS のクライアントを適宜追
加する形にしてやろうと思っています。

---------
こじま