[plamo:14529] Plamo-3.0 のPCMCIA

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

先日から、Plamo-3.0α を、Let's Note AL-N2 という古いマシンに
インストールしてみています。
前にも書きましたが、PCカードを使ったインストールを2通り試し、
無事にインストールできることを確認しています。
# NinjaSCSI 系のカード経由 CD-ROM
# Lanカードを使った NFS でのインストール
インストールだけじゃテストにならないので、いろいろと触ってみて
いるのですが、インストール時には使えていた LAN が使えなくなっ
てしまいました。

そこで、質問なのですが、AT/FD 内のイメージでインストールした
場合、
1.インストール時の PCMCIA はカーネルのもの
2.お勧め、Note用でインストールしたものは、PCMCIA-CS のもの
という認識でよろしいでしょうか?

--