[plamo:14576] Re: ext3 file systemの修復について

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:14574] Re: ext3 file system の修復について
Date: Fri, 05 Jul 2002 21:28:34 +0900 (JST)

> Plamo 3.0 はアルファリリースで、日々いろいろと更新作業が続いて
> いるバージョンですから、会社などのシステムのサーバ用に使うのは、
> 早計な気がするです。:-)
> ごめんなさい。

忠告ありがとうございます(厭味ではないです)確かにそうかも知れません。
マシンは数値計算など個人専用で利用しているもので、自分のスキルをupさせ
ることも目的にいろいろいじっています。今回のことも、無事復旧できたので
exp3の知識も増え(?)良い経験がであったと考えています。
#情報ゼロのメイルですみません
--
まえやま