[plamo:14591] Re: Plamo-3.0 αinstall

こんにちは、MOUE です。

From: sshimo@rnac.ne.jp (Shigenori Shimokawara)
Subject: [plamo:14590] Re: Plamo-3.0 α install
Date: Sat, 06 Jul 2002 16:07:09 +0900

> ですよね。サーバを 3.0 に入れ替えましたとかいうメールが
> 何通かあったので、「あれ?」と思って読んでました。

はい、そういったことに対して、おせっかいを言ってしまったところ
です。^^;
あっ、しかし、変にとられずに、十分にご理解の上でお使いのご様子
です。:-)

> 2度目以降も出てます。ただし、実機じゃなく VMware 上での
> 事ですので、実機に入れた場合は問題ないのかもしれません。

今、最新のを落したところなので、再確認してみますが、私の勘違い
かも知れないです。
make config だけすれば消えたのかも知れません。( NIC の認識で
つまずいてるものですから、install が終るとすぐ始めてしまって。^^;)

# NIC に関しては、[お勧め]の、note 用とその他で違いがありそうなん
# ですが。。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>