[plamo:14594] Re: Plamo-3.0 αinstall

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20020707.002113.74742326.kmoue@sky-mue.jp>の記事において
kmoue@sky-mue.jpさんは書きました。

やっぱり出ましたか。解決方法も教えていただきありがとうございます。

使っていて気がついた点を書いておきます。
・ftp にて
  % ftp
  ftp: error while loading shared libraries: libreadline.so.3:
    cannot open shared object file: No such file or directory
 となります。ncftp の方は使えるのでやりたいことはできましたが。

あと、お遊びでパッケージを作ってみました。
Openbox という Blackbox から派生した WM です。
下記 URL から Linuxのページを開き、Plamo-3.0α用パッケージ倉庫の
なかにあります。一応私の所では動いてますが、無保証ということで
お願いします。
#なお、このプロバイダは、.htaccess がきかないようですので、
# mozilla なら SHIFT を押しながらクリックするなどして
#ダウンロードしてください。

--