[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14637] Re: OpenSSH 3.4 へのUpGrade



> 
> > 話は戻りますが、個人的には HotMail のようなWebメーラの類いの「セキュリ
> > ティ」に関しては全く信用していません。サーバ側で何やってるかわからない
> > ので、逆にうさんくさいと思っています。特にHotMailなんか、どっかにログ
> > がダダ漏れしてそう(偏見)。
> 
> そういやHotMailって、Webじゃないインターフェースもあるんでしたっけ?
> 

メールアドレスは @hotmal なのに他のサーバからリレーされているメー
ルは第3者メールリレーをするサーバ経由が多いです。
不正メールリレーをチェックする設定(ORBS が有料なのでrelays.osirusoft.com
 を使用しています)を設定したところ、@hotmail 発のメールがかなり減りました。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp

References
[plamo:14629] Re: OpenSSH 3.4 へのUpGrade, KATOH Yasufumi
[plamo:14632] Re: OpenSSH 3.4へのUpGrade, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:14634] Re: OpenSSH 3.4へのUpGrade, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム