From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:14677] Re: checkinstall
Date: Tue, 09 Jul 2002 11:05:17 +0900 (JST)

あぁ、いえいえ、checkinstall で作るには、まず checkinstall の
install が必要ってことでして。^^;
Plamo を入れただけでは、checkinstall は入っていませんし、
xxxx-pak.tgz というのも馴染みは薄いですので。

以下、勉強になりました。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>