[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14693] Re: OpenOfficeの日本語入力?



きど と申します。

>   kinput2 を使ってるのですが、OpenOffice で日本語入力を
> するにはどうしたらよいのでしょうか?

公式リリース前の 638c だったかを plamo-2.2.2 で試したことがあります。
そのときは Ctrl-\ で(kinput2 のウィンドウが出ませんが)使えていまし
た。kinput2 は wnn6 専用に作り直したものを使っていました。

ただし、フォントを選ぶようです。わたしが試したときは、kochi フォントや
richo の MS フォントが OK で、DynaLab の DFMimP3.ttf などは使えません
でした(文字化けどころか、まったく表示できない)。

# たしかに良くできていましたが、わたしの機械では少々重すぎて、
# 結局アンインストールしました。また、日本語ワープロとしてみると、
# 禁則処理ができない点が致命的だと思いました。これは KOffice 
# でも同じですね。

-- 
きど
KIDO Hideyuki <rp9h-kd@asahi-net.or.jp>

Follow-Ups
[plamo:14694] Re: OpenOfficeの日本語入力?, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:14698] Re: OpenOffice の日本語入力?, Jun Kuwamura
References
[plamo:14690] OpenOffice の日本語入力?, Jun Kuwamura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム