[plamo:14894] Re: openssl

角と申します。

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:14893] Re: openssl
Date: Thu, 01 Aug 2002 16:42:05 +0900 (JST)
> 今回の問題に対応するには、openssl-0.9.6e にアップしてから、
> openssl を利用するアプリケーションも再コンパイルが推奨され
> ているのではなかったでしたっけ?

こないだ plamo を入れたマシン以外は全部 static だったので、
apache やら openssh やらごっそり入れ替えました。

が、しかし

> openssh-3.4p1 も再コンパイルが必要になるのかと思うですが。

最後に plamo を入れたのだけ dynamic であること知りつつ先にコンパイル&
インストールしてしまい、sshd がこけて入れなくなってしまいました。

#先に telnet を開けておけばよかったと・・・ダサダサです。

##ところで Atok X + IIIMECF での「×」の件、どなたか「うちとこはちゃ
##んと出るよ」という方おられませんか?問題の切り分けができなくて・・。

-----
Yasutaka SUMI <sum@mwb.biglobe.ne.jp>