[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14895] Re: openssl



こじま@「痕」リニューアル版かぁ,,です.

# 「キャラ変ってるし,,」とか思ったけど,デモムービーであの曲を聞いて
# しまうとダメだ,,(苦笑)

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:14893] Re: openssl
Date: Thu, 01 Aug 2002 16:42:05 +0900 (JST)

> openssl を利用するアプリケーションも再コンパイルが推奨され
> ているのではなかったでしたっけ?
> 
> openssh-3.4p1 も再コンパイルが必要になるのかと思うですが。

どのあたりまで影響が及ぶもんでしょうね? 聞いたところでは OpenSSH,
mod_ssl, bind, postfix, wu-ftpd あたりが OpenSSL をリンクしているらし
いとのことですが.

# libcrypto と libssl あたりを使っているのが影響を受けそうだけど,どう
# やって調べたものであらう,,,

> # まったく関係ない話題ですが、今現在の plamo-3.0 は β版くらいに
> # 考えていた方がいいのでしょうか?
> # そろそろ完成の域なのかなぁと。。^^

個人的には,キリがいいところで kernel-2.4.19 が出たら,それに合わせて
関連パッケージを更新してβということにしようかと思ってはいます.

# rc5 でそろそろ打ち止めになるかしらん,,> 2.4.19-rc

--------
こじま

Follow-Ups
[plamo:14896] Re: openssl, 早間義博
[plamo:14900] Re: openssl, Hiroshi Futami
[plamo:14915] kernel 2.4.19 released(Re: Re: openssl), KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:14892] openssl, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:14893] Re: openssl, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム