[plamo:14928] Re: xpdf-1.01

こじま@この夏は雷が多いなぁ、、です。

From: Yoshinori Ariie <PBA00250@nifty.com>
Subject: [plamo:14927] Re: xpdf-1.01
Date: Sun, 04 Aug 2002 21:45:42 +0900

> ときに、~/.xpdfrc を編集して欧文フォントの設定は何とかなりそうですが
> 和文フォントの設定はどうやるのでしょうか?

xpdf をダウンロードした同じディレクトリに xpdf-japanese.tar.gz という
ファイルがあって、そこに必要なファイルが用意されているようです。

詳しくは同封の README ファイルを見て欲しいのですが、add-to-xpdfrc とい
うファイルに必要な設定が記述されているので、これを /usr/etc/xpdfrc あ
たりに追加すればいいようです。

---------
こじま