[plamo:14931] あらかじめマウントされたディレクトリからインストール

はじめて投稿させて頂きます、ko-jと申します。

Plamo2.2のインストール時に
[あらかじめマウントされたディレクトリからインストール]で
インストールしようとしたのですが
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200006/msg00360.html
にあるようにHDDにアクセスせずに終了してしまいます。
何が悪いのか見当が付きません。どなたか解決法を
教えて頂けないでしょうか?ちなみにCD-ROMを持っていないので
LiveLinux2を使い起動してFTPで/dev/hda1にplamoやAT等の一連の
ファイルをダウンロードしておき、/tmpmntに/dev/hda1をマウント
しておきました。
また、最初にマウントしようとしたらreiserfsで初期化されていたので
mke2fsで/dev/hda1を初期化しなおしてあります。

環境
CPU: K6-2 500MHz
Mem: 64MB
HDD: IDE 2.1G
Ether: corega Fether PCI-TXS 10/100Mbps

宜しくお願いします。