[plamo:14932] Re: あらかじめマウントされたディレクトリからインストール

MOUE です。

From: ML <ml_of_m@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:14931] あらかじめマウントされたディレクトリからインストール
Date: Mon, 05 Aug 2002 00:28:55 +0900

> Plamo2.2のインストール時に
> [あらかじめマウントされたディレクトリからインストール]で
> インストールしようとしたのですが
> http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200006/msg00360.html
> にあるようにHDDにアクセスせずに終了してしまいます。
> 何が悪いのか見当が付きません。どなたか解決法を
> 教えて頂けないでしょうか?ちなみにCD-ROMを持っていないので
> LiveLinux2を使い起動してFTPで/dev/hda1にplamoやAT等の一連の
> ファイルをダウンロードしておき、/tmpmntに/dev/hda1をマウント
> [...]

/dev/hda のパーティション構成はどうなっていますか?
( /dev/hda のどこかにインストールするのですよね?)

/dev/hda1 のディレクトリはどうなっていますか?
サブディレクトリも含めて、内容に間違いはありませんね?

--
MOUE                  << Plamo Linux >>