[plamo:14991] Re: 9821xaへのインストール中フリーズ

こんにちは、MOUE です。

From: 吉川 宏司 <kozy@gol.com>
Subject: [plamo:14973] Re: 9821xaへのインストール中フリーズ
Date: Fri, 09 Aug 2002 11:07:01 +0900

> 先ほどのメールに誤りがありました。
> すみません。思い込みでした。
> ダウンロードしたPlamo2.2.2のイメージファイルには
> PLAMO/98のディレクトリは含まれていませんでした。

んと、これは、ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.2/plamo98/
を見るとわかると思いますが、2.1 に a1 と x1 だけを入れ替えると
2.2 相当になる、ということではないでしょうか。

ですから、2.1 をインストールしてから a1 と x1 だけ 2.2 (2.2.6)の
plamo98/ 以下のものと取り替えればいいのでしょう。

# 2.1 はすでにインストール出来たようですね。^^

--
MOUE                  << Plamo Linux >>