[plamo:14964] Re: インストールの途中でフリーズ

はじめまして田野と申します。
長い間ROMしておりましたが、参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

環境はちょっと違うのですが、Xa10/KにPlamo2.2.1をインストールしていて
同じようなことが起きました。
おそらくNICが原因だと思います。外していたらすいません。

私の場合は、MelcoのLGY-PCI-TLでした。
NICを抜いてインストールしてみて下さい。

インストール後に、make menuconfigで以下のオプションを追加してカーネルを
再コンパイルしてください。

Network device support - Ethernet(10 or 100Mbit)
- PCI Ne2000 and clones support

[plamo:14955] の吉川さんも同じような現象なら、NICを抜いてインストール
してみてはいかがでしょうか?

以上です。
田野 亮宏 (Akihiro Tano) tano@pop21.odn.ne.jp