[plamo:15121] Re: G550 with DVI on Plamo 3.0

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:15120] Re: G550 with DVI on Plamo 3.0"
                  Tateyama-san wrote:

> 私も自宅のPC(G550+L461)にPlamo-3.0betaをいれてみました。症状はL465と
> ちょっと違うようで、ブラックアウトはしないのですがマウスは動かなくなります。
> 確かに少し時間をおくと動き出すのでこれかな?という感じです。

1 分ぐらいマウスが動かないとかいうのもなんか気色悪いですね.^^;

> それに、L465のほうがカードを選ぶ、という話もあるのでなんともいえないところ
> ではあります。

そうですね.Matrox のサポートフォーラムでも環境依存で起きたり起きなかっ
たりなので難しいみたいな話も出てました.マザーボードやらチップセットや
ら色々な要素が関係するみたいな.

ただ,L465 だけでなく他社のディスプレイでも出ているようでしたので,
Eizo依存の話ではなさそうです.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     Smappies のページを更新 (August 22)