[plamo:15124] VMwareでのシリアル通信

松井と申します.

VMwareのゲストOSにWin98をインストールして使用しています.

ホストOS:Plamo Linux2.2
VMware 3.0

シリアルポート(COM1)にモデムを接続して使用したいのですが,ゲストOSの
Win98でのモデムの設定で,モデムの検出ができません.
(モデムをCOM1に設定して,Tera Termで起動してみたのですが,ATコマンドに
応答がありません)

Linuxで,通信ソフトminicomで確認すると,COM1でATコマンドに応答(OKを返し
て)くれます.

VMwareでシリアルポートを使用するのになにか設定が必要になりますでしょうか.
ご教授頂けましたら助かります.よろしくお願いします.