[plamo:15129] Plamo98 3.0について

田野と申します。

久しぶりにPlamoLinuxのホームページに行ってみると、Plamo98 3.0の
スクリーンショットが掲載されていて感動してしまいました。

正式に公開される予定があるかどうか分かりませんが、出来ましたら
サーバにUPしていただけないでしょうか?

もし可能でしたら、私の環境でも動かしてみたいと思います。
つい最近、生活環境をLinuxにしたばかりの初心者ですが、動作状況等を
このMLに報告できたら良いなぁと考えています。

蛇足ですが・・・
先日、2.4.19へのカーネルアップデートに失敗して環境を壊してしました。
現在はWindowsに戻っていますが、早くLinuxにしたいと思っています。

以上です。
田野 亮宏(Akihiro Tano) E-mail:tano@pop21.odn.ne.jp