[plamo:15137] Re: ORCA はいるか?

くわむらです。

> こんにちは
> 清水です
> 反応するのも
> おこがましいと思いますが

どうもありがとうございます。
なんでも手がかりになればありがたいです。

> すべて、バイナリですよね
> 3.0の環境もないのでわかりませんが、 gtk+等は、整備されてるんでしょうか
> たとえば、gtk+panda-0.9.5.tar.gzをとってきて
> ./configureしてみると、あたりまえですがgtk+1.2.0以上がいるなどなど

  いえ、サボってます。SRPMも、
	http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/tgedoh/
からみつかります。

  Contrib-3.0 にあった GNOME が 2.2.x 用だったのが気に
はなりますが、フォントの問題のようなのであまり深刻な問
題ではないのかもしれません。

# そろそろメーラを変えたいのですが、ついつい熟れたのを
# 使ってしまう。
--
  Jun Kuwamura
 rC Cm