[plamo:15138] Re: ORCA はいるか?

清水です
また、ださせてもらいます

>   Contrib-3.0 にあった GNOME が 2.2.x 用だったのが気に
> はなりますが、フォントの問題のようなのであまり深刻な問
> 題ではないのかもしれません。
ORCA 2.2????GNOME(1.4 or 2.0.*)

このまえ(7月)Namazuのエラーで反応したときおもったのですが

# また、場合によりエラーになります。
# Application "glclient" (process xxxxx)has crashed...
# (Segmentation fault)
#

エラーメッセージのあたりがくさいですので、
そのプログラムがフォントセットをよびにいくとかでしたら
フォントの可能性がありますね
#debugモードであやしいとこをつくる?

> # そろそろメーラを変えたいのですが、ついつい熟れたのを
> # 使ってしまう。

がんばってください

--------
清水信秀  nobushimizu@ma2.justnet.ne.jp