[plamo:15182] Re: java process and swap

やまぐちです。

Plamoとはまったく関係ない話になってると思いますので、
これ以降は、Java-House MLあたりに投稿した方が、的確な
情報をより早く入手することができると思います。

> java です。apret が New Sled を作成できない、などの Messages を
> 吐いていましたから。

環境がはっきりわからないので何ともいえないですが、
ブラウザ上のappletが、そのapplet上に出したメッセージですか?

であれば、おそらくappletの問題でしょう。
サーバ側であれば、(無いとは思いますが)Jigsawの問題でしょう。

もし投稿するのであれば、クライアントは何で(ブラウザの種類、
バージョン)、サーバは何で(サーバの種類、バージョン)、サーバは
どうやって起動して、アクセスした画面では何をやっていて、
何をしたかったのか、エラーが出たのであれば、どのような場所に、
どのようなメッセージ(原文のまま)が出たか、を事細かに報告される
ことをお勧めします。

Javaに関して言えば、Exceptionを原文のままgoogleで検索すると、
それなりに情報がヒットします。

私に言えるのはここまでです。

> もう一つ、この Application は、Red Hat 系の Distribution 用です。
> Slackware 系の Plamo では、何か違いがあるでしょうか。

問題がJavaに関連するなら、ディストリビューションは関係ないと
思います。

--
 (@v@)     山口 卓也(takuya@yamaguch.sytes.net)