[plamo:15212] Re: canuumをインストールしたい

やまぐちです。

> canuum の代わりに、canfep を使ってみてはいかがでしょうか?
>   canfep
>   http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7584/canfep/
> 機能としては canuum とほとんど同じです。

何年か前に、canuumのExploitコードで遊んだ記憶がありますが、
今は大丈夫なのでしょうか?
そのマシンを表にさらすことはないと思いつつ。

setuidされてなきゃいいという話も無くは無いですが…

--
 (@v@)     山口 卓也(takuya@yamaguch.sytes.net)