[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15220] Win2000からパーティションを切り出すには?



 こんにちは、中村昭徳です。

 PCにWindows2000を入れてもらって少し遊んでいます。
 12メガバイトのハードディスクは、すべてWindows2000に割り当てられていて、
この状態からパーティションを切り出して、Plamoを入れたいと思っています。
 パーティションを切り出すには、どのツールを使えばよいでしょうか。part
edは、NTFS?はダメなのですよね。
 Windows2000はメインでは使っていないので、つぶしても特に困るということ
はないのですが、再インストールが自力でできないので、Plamo側からddかなに
かで、バックアップをとりたいと考えています。

#思い立ってPC-DOSをPlamoを勉強しはじめたPCに入れてみたのですが、
#やはりDOSは快適です。
e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ http://www.win.ne.jp/~a-naka/
中村 昭徳  (Akinori Nakamura)

Follow-Ups
[plamo:15221] Re: Win2000からパーティションを切り出すには?, Akinori Nakamura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム