[plamo:15233] Re: OOoインストーラ文字化け(Plamo3.0ベータ)

松木です.たびたびすみません.

From: Toshihisa Matsuki <matsuki@t.email.ne.jp> (松木俊寿)
Date: Tue, 03 Sep 2002 21:43:31 +0900 (JST)

> Andale Sans UI を使って文字を表示しようとしているけど
> フォントがないので文字化けしているみたいです.

いろいろと試してみたのですが,新規にユーザー登録して
setup を行うと文字化けもしないですし,日本語入力も全然
大丈夫みたいですね.

ということで,文字化けした場合には前に送ったメールの
手順を試してみてください.

# そろそろ plamo 3.0 の fix も近いみたいなので,バグなら
# 急がなきゃって追っ掛けてたんですけど一安心...かな?

-----
松木 俊寿 (Toshihisa Matsuki):
mailto:matsuki@t.email.ne.jp