[plamo:15265] VMware RTC の設定

松井です.

VMware3.0を使用しています.

ツールバーの,

[Devices][RTC][connect]

を実行すると,Failed to connect device RTC

となり,connectできません.

Host:plamo 2.2
ゲストOS:win98

で使用していますが,Win98の時刻が遅れるので,RTCの設定を行っていないため
かと思い,設定を試みてみました.

アドバイス等頂けましたら助かります.