[plamo:15301] users can't use "at"

こんにちは、うえさか@横浜在住です。

Plamo3.0β(8/23日付)をインストールしました。
それと同時期にビデオキャプチャボードを購入しまして
予約録画をしようと思い、at を使おうとしたのですが
何故か一般ユーザから使えないのです。

一般ユーザから録画予約を使用とすると
-----
$ at 00:00
$
-----
となり、at のプロンプトが現れません。
root の場合は
-----
bash-2.05a# at 02:00
at> halt -p
at> <EOT>
warning: commands will be executed using /bin/sh
job 17 at 2002-09-09 02:00
-----
このように job の登録ができるので、やむなく root で録画予約しています。
"man at" としますと
-----
空の /etc/at.deny があるときは、全てのユーザーがこれらのコ
       マンドを使うことができる。この設定がデフォルトである。
-----
となっており、たしかに /etc/at.deny は空でした。
他に何か見落としていることがあると思うのですが
ご指摘していただけると幸いです。