[plamo:15349] Re: GNOME-1.4 for Plamo-3.0

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:15338] GNOME-1.4 for Plamo-3.0
Date: Fri, 13 Sep 2002 17:59:56 +0900 (JST)

> さて、長らくお待たせしてしまいましたが、Plamo-3.0用のGNOMEがまとまりま
> した。plamo.linet.gr.jp の方に転がしておきましたので、宜しくお願い致し
> ます。

ちと時間的に厳しいので、Plamo-3.0 では contrib-3.0/GNOME-1.4/ 以下で更
新することにさせてください。

> # 確か、anonymous ftp は止まってたと思うので、誰か転送してくれないと一
> # 般の方は拾えないと思いますが :-)

いつまで使えるかは未定なのですが、とりあえず

ftp://ftp.nlcomputer.com/pub/Plamo/Plamo-3.0

以下に転送しておきました。

> ・以下のパッケージは、Plamoの本体や contrib に収録済ですが、バージョン
>   アップやパッチ追加などを行なっていますので、適宜置き換え願います
>     libglib(1.2.10), libgtk(1.2.10 + RHLパッチ),
>     imlib(1.9.14), libghttp(1.0.9), libglade(0.17), libgtop(1.0.13),
>     libxml1(1.8.17)

一応、xap1 等で該当するパッケージは更新しました。

> ・別途、以下のパッケージが必要です
>     xttfonts(xap1), libungf4(jml1, contrib/Libs),
>     gdbm(contrib/Database), python(contrib/Lang),
>     xscrnsvr(contrib/Graphics)

xscrnsvr 以外は「お勧め」の m で入るようにしてみました。xscrnsvr も
Mesalib と共に xap1 に移そうかと思ったけど、Mesalib は /usr/local/lib
を使ってたので contrib 以下のままにしました。

こっちも一応更新したつもり。

--------
こじま