[plamo:15366] Plamo-3.0のkernsrc.tgz

尾形です。

Plamo-3.0のplamo/k1/kernsrc.tgzはlinux-2.4.19から修正した
部分はあるのでしょうか(.configファイル以外で)。オリジナルの
linux-2.4.19.tar.bz2を展開して比較すると若干異なる部分がある
ようなのですが。ここで知りたかったのはどの部分ということでは
なく、Plamoの場合98用は別としてオリジナルkernelを修正する
ことはあるのでしょうかという点です。

ではよろしくお願いします。