[plamo:15367] Re: Plamo-3.0のkernsrc.tgz

From: "Takehiko Ogata" <t_ogata@tkb.att.ne.jp>
Subject: [plamo:15366] Plamo-3.0のkernsrc.tgz
Date: Mon, 16 Sep 2002 18:37:03 +0900

> Plamo-3.0のplamo/k1/kernsrc.tgzはlinux-2.4.19から修正した
> 部分はあるのでしょうか(.configファイル以外で)。オリジナルの
> linux-2.4.19.tar.bz2を展開して比較すると若干異なる部分がある
> ようなのですが。

確か、1 個所、デバッグ出力を指定すると if 文の条件が複文になってコンパ
イルエラーになるから { } を追加した記憶はあるなぁ、、

# どこだったかは忘れてしまったが、、

> ここで知りたかったのはどの部分ということでは
> なく、Plamoの場合98用は別としてオリジナルkernelを修正する
> ことはあるのでしょうかという点です。

Plamo 3.0 ではやってないですが、手元のデバイスがオリジナルのカーネルで
は使えずに ide patch とかをあてると使えるようになるなら、別途パッチを
あてたものを使うことはありえます :-)

------
こじま