[plamo:15498] Re: CDから使えるboot loader

清水です
ちょっと古い話題ですが
plamo2.2.1でやっとgrub-0.92が動き出しましたので
Tips?を加えときます

On Sun, 18 Aug 2002 22:58:14 +0900
hical satow <hical@hical.org> wrote:

> [...]
ここのパッチへのリンクが間違ってるみたいです

ではなくて
http://alpha.polynum.org/misc/grub-0.92.a_cd+ef.diff.gz
みたいです
#ただいつまであるかは、わかりません

> これを試してみることにします。

> ありがとうございます。
> できる限りがんばってみます。

#佐藤さんこうかいされてますが
#バイナリ(3.0?)ですのでビルドしたいなとおもいまして
#ページみながら
(いつやるかは別として)
---
清水信秀