[plamo:15507] Re: 画面が切れる

こじま@ちょうど風雨が小康状態の時に帰れた,,です.

From: Kazumasa kawai (川井和正) <kazumasa.kawai@dme.toshiba.co.jp>
Subject: [plamo:15506] 画面が切れる
Date: Tue, 01 Oct 2002 19:54:34 +0900

>   久しぶり(^^;にPlamo-3.0をインストールしてみているんですが、setupを実
> 行するとkonの画面で、下の方が表示されないぞ〜(X_X)

デフォルトで Yes にカーソルはあるから,あとは心眼で頑張るとか :-)

>   kon無しモードとか、画面モードを変えるのはどうするんっけ?  起動パラ
> メータの渡し方も解らないぞ〜(^^?汗

一応,インストーラの中で vi が使えるので /etc/kon.cfg あたりを直接イジっ
てみるという手もありそう.

# 考えてみれば,今回は英語版のインストーラを用意していなかった,,

>   ちなみに、環境は東芝DynabookSS S5 + CD-ROM(USB)です。

USB な CD-ROM って読めるのかなぁ,,

--------
こじま