[plamo:15508] Re: 画面が切れる

川井です。
  帰りたいけど、帰れない〜♪

> 一応,インストーラの中で vi が使えるので /etc/kon.cfg あたりを直接イジっ
> てみるという手もありそう.

  ちとやってみたけど、うまく行かなかったです。  ブート時に、カーネルパ
ラメータを渡すのはどうやればいいのかな?

> # 考えてみれば,今回は英語版のインストーラを用意していなかった,,

  (T_T)シクシク

> USB な CD-ROM って読めるのかなぁ,,

  起動までは出来ましたが...