[plamo:15592] Re: Apache 1.3.27

炭屋といいます。返事が遅くなりました。

「[plamo:15560] Re: Apache 1.3.27」にて
Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp> さん:

>   apachectl の中に
> LD_PRELOAD=libgdbm.so
> というのを入れてみてはどうでしょうか。

これをやってみましたが、駄目でした。/libのライブラリを削除し
てもよいのですが、他に影響があるといやなので、もう一度、
downloadし直してinstallしなおします。

ありがとうございました。