[plamo:15639] Mount したら壊れたFD

以前、plamoのパソコンにFDをマウントしていて、
おかしな操作をしたらしく、FDが壊れました。
KDEのデスクトップでフロッピーをクリックすると、

noneが指定されましたが、ファイルシステムタイプを決定できません。

というエラーが返ってきます。

このFDを読みとることは果たして可能でしょぅか?

--

私たちは状況に合わせて行動しがちである。
しかし、そのことは、私たちが状況を追認し、増幅していることでもある。
私たちは、私たちの行動が状況を作り出していることにあまりに無頓着である。

 愛知教育大学 学校教育講座
 藤井啓之
 TEL & FAX : 0566-26-2287
 E-mail : hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp