[plamo:15647] Re: Mewのスレッド表示

筑波大学大学院の山田です。

> Mew-2.x では、IMを捨てていて、全部ELISPで動くので、上記設定は効きませ
> ん。

ええ、その通りですね。Mew-2.xではIMを捨てています。(私個人的には、IMの
ラッパーのような状態で、imput -q -vとやるほうが好きでしたのですが。。。
これも時代の変遷と受け入れていくべきですかね。。)ちなみに私の環境はMew
-2.1です。

> ええと…
> Mew-2.1 だったら、mew-thread-column に設定するんじゃなかったかなぁ…
>
> インデントを入れたい桁の位置を設定すればいいはずですが、もしかしたら
>
>    (setq mew-thread-column 0)
>
> と、先頭に入れるとうまく動かないかもしれません。

「先頭に」というのは文字通り.emacsの先頭ということでしょうか??私はMewの
設定がなされている中段に設定したのですが、それでもやはりだめでした。

> 2.1でしたら、おそらく info に書かれていると思います。M-x info で一度読
> んでみられることをお勧めします。

はい分かりました、、、しかし英語。。。。。申し訳ありませんが、どのあたり
にスレッド表示のトピックが記述されているのでしょうか。。

--
筑波大学大学院
博士課程システム情報工学研究科

 山田秀憲
   hidenori@padc.mmpc.is.tsukuba.ac.jp
    hy@is.tsukuba.ac.jp
     hide5114@mail.goo.ne.jp (E-mail Built on Web-Based Technology)
      yhidenori@jp-t.ne.jp (Mobile-Phone's E-mail Address)

   Research on Enlargement of Parallel Programing Language
                     : exp Split-C#DSM-NOW(Network Of Workstations)