[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15649] Re: Mewのスレッド表示



From: Hidenori Yamada <hidenori@padc.mmpc.is.tsukuba.ac.jp>
Message-Id: <20021018.145644.74749575.hidenori@padc.mmpc.is.tsukuba.ac.jp>

> > Mew-2.x では、IMを捨てていて、全部ELISPで動くので、上記設定は効きませ
> > ん。
> 
> ええ、その通りですね。Mew-2.xではIMを捨てています。(私個人的には、IMの
> ラッパーのような状態で、imput -q -vとやるほうが好きでしたのですが。。。
> これも時代の変遷と受け入れていくべきですかね。。)ちなみに私の環境はMew
> -2.1です。

・IMはPerlなので、毎回起動するのは遅い
  →当初は、バックエンドにデーモンを常駐させて裏処理をさせる予定だった
    けど、結構 Elisp のみでもいけるようなので、mewls と incm だけ C で
    書くようになった

・IMの時には、IM側でかなりメールを解析しないといけなかった
  →今の mewls は、すごく単純なので動作が速い

という背景があったと思います。

> > インデントを入れたい桁の位置を設定すればいいはずですが、もしかしたら
> > 
> >    (setq mew-thread-column 0)
> > 
> > と、先頭に入れるとうまく動かないかもしれません。
> 
> 「先頭に」というのは文字通り.emacsの先頭ということでしょうか??私はMewの

違います。mew-thread-column == 0 という状態(行の先頭にインデントを入れ
る設定)がまずい、ということです。

> > 2.1でしたら、おそらく info に書かれていると思います。M-x info で一度読
> > んでみられることをお勧めします。
> 
> はい分かりました、、、しかし英語。。。。。申し訳ありませんが、どのあたり
> にスレッド表示のトピックが記述されているのでしょうか。。

日本語の info もありますよ。
Plamoのパッケージに収録されていないのであれば、ソースを拾ってくれば含
まれていますが…

そのものズバリ、thread という項があったと思います。
_______________________________
田原 俊一   jado@flowernet.gr.jp, shunichi_tahara@zenrin.co.jp
                                  http://flowernet.gr.jp/jado/
FingerPrint:  16 9E 70 3B 05 86 5D 08  B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Follow-Ups
[plamo:15650] Re: Mewのスレッド表示, Hidenori Yamada
References
[plamo:15644] Re: Mewのスレッド表示, Hidenori Yamada
[plamo:15645] Re: Mewのスレッド表示, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:15647] Re: Mewのスレッド表示, Hidenori Yamada

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム